同窓会組織    


前回、2015年に行われた第3回同窓会へ参加いただいた方はお疲れ様でした。
ありがとうございました。

最近は時の経つのがだんだんと早くなっていく気がしますね。
これまで、新型コロナウィルスで延期を余儀なくされていましたが、次の同窓会は2024年11月に
開催することにいたしました。

より感動を呼ぶ会となるように、これから少しずつ考えていきます。
期待して、案内を待っていてください。


是非、皆さん全員と9年ぶりに再び、熱い思いで再会できることを楽しみにしています。


   

今後もこのホームページを通じて、様々な情報を提供していきたいと思います。
これからも実行委員会、ホームページともにご支援のほど、宜しくお願い致します。

*今回の同窓会に関して、ご意見・ご感想などありましたら、お気軽に投稿コーナーへお寄せください。お待ち申し上げます。メール 

                         2023年10月8日

                     篠崎中学校同窓会 実行委員一同
 


                          

inserted by FC2 system