2024年に同窓会開催します     

 篠崎中学校第27期卒業生の皆さま元気に過ごしていますか?
当初の予定ではこの2020年に同窓会を開催予定でしたが、新型コロナウイルス感染症も落ち着いてきましたので、
2024年に開催することとしました。
早く、皆様と元気再会できることを待ち望んでおります。

今後もこのホームページを通じて、様々な情報を提供していきたいと思います。
これからも実行委員会、ホームページともにご支援のほど、宜しくお願い致します。


*次回の同窓会に向けて、抱負や期待、励まし等をお気軽に投稿コーナーへお寄せください。
投稿をお待ちしています。
メール

                            2023年10月
                     篠崎中学校同窓会 実行委員一同
 

2020年5月1日(金)
篠崎中学校卒業45周年同窓会にあたって

私の次回の同窓会への抱負は、みんな元気に一人もかける事なく会える事ですね〜^_^
今は日々コロナにかからない様に一生懸命手洗いし、外出を控えてますよ。
なかなか終息しませんね!
自粛生活もまだまだ伸びそうな感じだし、感染者数が少なくなりそうですが、でも気を緩めると第二波が起きそうで怖いですね。
この先どうなっていくんだろう??
皆さんはどの様に毎日を過ごされてるのでしょう!?
来年の再会を楽しみにしています。

by
お蝶婦人


2020年5月1日(金)
頑張りましょう

皆様元気でお過ごしでしょうか?
今年すでに
60歳の誕生日を迎えられた方、『還暦おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』
ついにこの日がやってきましたね
()

2020年同窓会での、みんなとの再会と還暦お祝いがコロナウイルスの為かなわなくなりとても残念です。でも、来年元気に会える日を楽しみに今を何とか乗り切りましょう。

このホームステイ期間に私は、断捨離にはげみ、録画しておいたドラマ
JINを一気見しようかと思っています。

by中山

2020年5月2日(土)
同窓会実行委員の皆様

今はコロナが広がり大変ですけど、委員の皆さん、体には気をつけて下さい。
同窓会が延期になりましたが、私は
1度も出て無いので、今回の同窓会は皆さんの顔を見るのが楽しみでした。今は早くコロナが収まるように願っています、同窓会実行する時は連絡をお待ちしています。
by尾畑久明

2020年5月3日(日)
皆さま、健康に気をつけて

今年の60歳の年の同窓会が延期になった事、大変残念に思っております。
もう少し終息には時間がかかりそうですが、どうか皆さま、健康に気を付けて、コロナウイルスに感染しない様に、ご注意してお過ごしください。
ストレスもたまって来るとは思いますが、来年の同窓会を楽しみに。頑張って行きましょう! 
by酒井雅洋

2020年7月13日(月)
オンラインで同窓会を
皆様、お元気でお過ごしでしょうか。 今年は還暦を迎えるおめでたい年ですが、巷では、コロナウイルス禍、大雨と災害が続き 、波乱の年となりました。残念ながら、2020年の同窓会も、コロナ感染防止のため、21年に 延期となりました。後半年は、明るい話題で過ごしたいものです。 
テレワーク、オンライン飲み会などが流行っている今、同窓会もオンラインでやるのも いいかもしれませんね。 
それでは会える日まで元気でお過ごしください。 
by  竜馬


                 

inserted by FC2 system