2015年 同窓会を終えて
@色々な方からパワーをもらえました。
今回は三回目の参加でしたが、やっぱり何だかいい空気♪
懐かしいと言うより、むしろ新鮮さを感じたな〜♪
人生の折り返し地点を通り越している世代だけど、これから新たな仕事にチャレンジすると言う話をしてくれたSさんの瞳はキラキラして少女のようだったよ〜!(*^□^*)
先生はお二人参加され、同級生と見間違う程若く見えました!(いや、生徒が老けたって事か…)
今回も色々な方からパワーもらえたので、自分も前向きに頑張って生きていきます!

同窓会実行委員の方々、本当にありがとうございました♪ 。
by フー

 


Aおかげさまであの頃にタイムスリップできました。
同窓会では、本当にお世話になりました。
 
おかげさまで、あの頃にタイムスリップして楽しい時間を過ごすことができました。
  
参加させていただくだけの私達は楽しい想い出ばかりですが、
実行委員の方たちのご苦労あっての同窓会だと感謝しております。
 
五年後、又みなさんの元気なお顔が拝見できたら幸いです。
楽しみにしています。
ありがとうございました。                      
by shiorin


Bまた皆様と逢えることを楽しみにしています。

実行委員会の皆様の努力のお陰で、楽しい同窓会の時間を
過ごさせていただきました[m(_ _)m]

私の方にも、写真が届き思い出していた所です。
又、皆様と、逢えることを楽しみにしています。
お身体に気をつけお過ごしください               

by kanae


C教師として最大のよろこびでございました。
先日は盛大な同窓会と企画して戴き本当にありがとうございました。
教師として最大のよろこびでございました。

又、先日は写真までお送り頂き、本当にいき届いた実行委員の方々に深く感謝です。

ありがとうございました。

 

神崎幸子

Dメルヘンチックな少年時代へタイムスリップしてきました。
同窓会実行委員の方、出席されました方、お疲れ様でした。
少年時代にタイムスリップしたような楽しい一時を過ごさせていただきありがとうございました。
毎回のことですが、あっという間に終電の時間が来てしまい、今回も予想通り名残惜しさが残ったまま帰ることになりました。
また、同窓会参加毎に微妙に歳月の流れを感じ、自分の立ち位置も少しずつ変わってきていることを感じさせられます。
まだまだ、社会人の中心選手として若いつもりですが、今後、徐々に若い世代にバトンタッチし、第一線から後退して行くことになる寂しさと、一方で親としての責任も果たしつつあり、自分自身に対する若干のいたわりと安堵感も持つようになってきました。
こうした思いが交錯する中で、冒頭申し上げたように、何の利害関係も屈託もないメルヘンチックな少年時代にタイムスリップさせてくれることが何より楽しくありがたく思います。
次回の再会は還暦を迎える年とのことですが、実行委員会のしっかりとした活動に感謝し、期待しつつ5年後を楽しみに待つこととします。


少年A

inserted by FC2 system