@大変素晴らしい会になりました
お疲れ様でした。それと共にありがとうございました。皆さんの実行力に感謝・感謝です。大変素晴らしい会になりました。ありがとうございました。 by Ruri

A次回の話が出るということは
無事に終わって本当に良かったですね。お疲れさまでした。また次回の話が出ると言うことは皆さんも楽しんでもらえたということですね。嬉しいね!皆さんに感謝です。本当にお疲れさまでした。 by N
aomi

Bタイムマシーンで戻ってきました
長時間、ご苦労様でした。昨日、飛行機でこちらに戻ってきました。前回と同様に、タイムマシーンで現代へ戻った感じがします。地元の幹事の方々には本当に感謝です。
ありがとうございました。まだまだ灼熱の夏が続くようなので体調には気をつけて下さい。では、次に会える日を楽しみに、お互い、頑張りましょう! by J

C満点な同窓会でした。
5年毎を支持します。満点な同窓会でした。改善点としては会場くらいかな?もう少し席を動きやすくすれば百点です。幹事に負担がかかるのでYさんとかMさんとかと開拓してみます。 byファンドマネージャー

D心が温かく・・・
同窓会お疲れ様でした。今回は4年ぶり、前回は30年ぶり…とテンションの違いはありましたが、実行委員各位の地道な努力とひたむきな気持が伝わり、何とも心温まる同窓会だったと思います。残念ながら当日、挨拶もできずに別れた方も多く心残りですが、また次回お会いできることを楽しみにしています。実行委員の皆様、ありがとうございました。
by Ryu

E次会は3年か5年後で・・援護射撃宜しく。
今回の同窓会にも参加させていただいて誠に有難うございます。また、実行委員会の皆さんにおかれましては同窓会を立ち上げ実行するまでの間に並々ならぬ苦労があったかと思います。本当に有難うございました。海より深く感謝しております。と、ここからがお願いです。次回の同窓会の時期ですが「10年後」一瞬、耳を疑いたくなるような響きでした。実行委員会を政界、その音頭で集う私たちを民衆とするならば民意を反映したスパンと言えるでしょうか?先の会場では「長い」という意見を何人からか耳にしました。現在の男性の平均寿命からいうと残された期間は約30年。(実際は皆、それ以上長生きすると願っています)5年に1度同窓会を開いてもあと6回、3年に1度でもあと10回。皆と一同に会えるのも回数で考えればそんなもんです。次回は、せめて5年後、若しくは3年後で検討してもらえませんか。これまで実行委員会に対して感謝こそしていても何も協力できないでいる私が意見するのは甚だ失礼千万なことですが、きっと私と似たような思いの方が他にもいらっしゃると信じて投稿します。同感の方がいたらこの場に投稿という形で援護射撃をよろしく!                       by oketashiaho

F自分的には5年後で

六十歳かぁー!かなり難しいかな?自分的には五年後ですね!ありがとう!

by shark

G素晴らしい同窓会をありがとう
同窓会が終了し3週間が経ちますが、まだ、昨日のことのように鮮明に思い出されます。今回は、4年前の同窓会を上回る素晴らしい同窓会だったと思います。今年の同窓会は、不況などの影響や家庭内のことで人数が集まるか危ぶまれましたが、90名の先生や同級生が集まり無事終了。私個人として、今、振り返ってみると、昨年の9月5日に第1回の実行委員会が開かれ、今年の8月7日までで合計8回の委員会が開催されました。その間、会場選び(特にYさんの活躍大)、アトラクションの検討、特に同窓会開催間近まで検討を行った席順など、さまざまな課題に取り組み、悩み、そして笑いありの委員会でした。次回の同窓会は、何年後になるかはみんなの意見を聞き決めていくことになると思いますが、また、皆様に再会できる日を楽しみにしたいと思います。

by 竜馬

H久しぶりに楽しい時間をありがとう
先日は本当にお世話になりました。私達にまで記念品戴いて恐縮です。
早速モダンな扇子使わせてもらっています。ありがとうございました。会も盛会で、さすが、実行委員の皆様のお人柄ですね。本当にお疲れ様でした。写真、本当にうれしい!! さすがプロですね。久しぶりに楽しい時間を 本当にありがとうございます。近くで何か会がありましたら、我家にも来て下さいネ。お身体だけは大事にネ。私ももう少しだけ人生を楽しみたいと思っています。

神崎幸子


同窓会組織
inserted by FC2 system